予約アプリの不具合につきまして ※11/5追記

いつもBARBER Saiwaiをご利用いただきありがとうございます。

現在、当店の予約アプリ『美P LinQ』において、

10月7日に実施されたシステム管理者(タカラベルモント株式会社)によるバージョンアップへのメンテナンス対応の結果、一部のアプリユーザー様にて

美PLinQアプリへのログイン状態がリセットされる事象が発生しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、まことに申し訳ありません。

 

ログイン状態がリセットされている場合、お手数ですが

下記のいずれかの方法で再ログインしていだきますよう、お願いいたします。

 

①メールアドレスとパスワードを入力して再ログインする

②『サロン登録・お知らせ・設定』画面しか表示されない場合は、一度ログアウトしてから再度メールアドレスとパスワードを入力していただくか、

 -Ⅰ 別のメールアドレスでご登録されている場合がありますので、違うメールアドレスでログインをお試しください。

 -Ⅱ※11/5追記もしくは、ログインしたメールアドレスに会員登録をひもづけしますので、店頭で発行するQRコードまたは登録コードを入力してください。※③と同じ手続きになります。 QRコード/登録コードの有効期限は24時間です

③店頭でQRコードまたは会員登録コードを再発行して再ログインする

※③の場合、ご予約はお手数ですが下記URLよりWEB予約画面に進んでいただき、

『メニューから予約する』ボタンから、会員登録をせずにご予約をお取りくださいませ。

 

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/3FEY101/#/home/

 

【お客様のデータについて】
予約情報や施術履歴などのデータはすべて保全されております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。