やらかすタイプです

2018年7月25日にオープンして早や7ヶ月…

 

10月にプライス看板を設置して約4ヶ月…

 

 

やってしまいました…

 

 

 

プライス看板にはカットなどの料金と、電話番号、その横に「予約優先」の文言…

 

字体や、配置を相談し、オシャレに仕上げてもらいました!!

 

 

看板屋さんのお仕事は完璧!!

 

オシャレな看板に大満足でした☺️

 

 

 

ただひとつ、

やりとりをしていた私が

 

自分の店の電話番号を間違ったまま覚えていたことを除いては…!!

 

 

 

そうです、昨年10月から堂々設置していた看板は、

 

その電話番号が店主のうっかりミスで全然つながらへん電話番号になっていたのでした。「予約優先」どころか…そもそも予約できひんやん…

 

 

というわけで約4ヶ月、まったく気づくことなくきてしまいましたが、幸運にも「間違ってる」と気づいてくれた人がいたおかげで修正を依頼することができました。

 

 

看板屋さんに問い合わせる時も

「自分の店の番号を間違ってたなんて、恥ずかしすぎて言いにくい…」

「しかも、何度もレイアウト案見せてもらってたのにきづかず、設置してから4ヶ月も経ってるしなおさら言いにくい…」

「めっちゃお金かかったらどうしよう…」

という、自分のミスによるしょーもない悩みはつきませんでしたが。。

 

「修正できますよ」

とサクッとお返事頂けました😌

 

 

 

というわけで、しばらく画像のように、手書きで修正しております…